ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よっち
よっち
趣味:バス釣り、お酒
滋賀から埼玉へ戻り、ゆる〜くバス釣りやってます。

2010年04月30日

琵琶湖初日

恒例のGW遠征ツアーにきました
今回は総勢5人!
2艇のレンタルボートで出撃

全員40upは捕れたけど50upは出ませんでした

明日にかける!
琵琶湖初日

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
2024釣行記vol.10
2024釣行記vol.9
2024釣行記vol.7、8
2024釣行記vol.6
2024釣行記vol.5
2024釣行記vol.4
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 2024釣行記vol.10 (2024-05-11 20:21)
 2024釣行記vol.9 (2024-05-05 10:34)
 2024釣行記vol.7、8 (2024-04-30 21:44)
 2024釣行記vol.6 (2024-04-21 20:45)
 2024釣行記vol.5 (2024-04-14 11:43)
 2024釣行記vol.4 (2024-03-31 21:11)

この記事へのコメント
エンジョイしてますなぁ~~
遠慮しないで世界記録出しちゃってYO

重荷かもしれないけど、俺のバス釣りはヨチに託したから(笑)
君が釣れば俺も満足・・・明日に期待!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2010年04月30日 22:41
おお!いつもの青い防寒着ですね^^;

琵琶湖いいな~

頑張って60cm釣ってきてください♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年04月30日 23:16
よっちくん、オヒサシブリーフ~。

30日、私も居ましたよ~。

水はカフェオレだし、風強いし、天気なのに寒かったね~。

毎度遠征なのに好釣果はGJ!

私は・・・でしたん。(涙)
Posted by コケタン@bassya at 2010年05月01日 06:49
>狂的KOJIさん
重荷になっちゃいましたw
いや~世界記録どころかついに琵琶湖釣行での連続50up釣果の記録が途絶えてしまいました(>_<)
期待に応えられずスミマセン(汗


>モッチーさん
いつもの青い防寒着で行ってきましたw
琵琶湖はやっぱり楽しいですね~!
でも、今回の遠征はちょっと消化不良^^;

新しい防寒着欲しいなw


>コケタン殿
おっと!ニアミス(>_<)そうだったんですか?!
滅多にお会いできなのに残念orz
今年の琵琶湖はちょっと難しく感じました(汗
Posted by よっちよっち at 2010年05月02日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖初日
    コメント(4)