ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よっち
よっち
趣味:バス釣り、お酒
滋賀から埼玉へ戻り、ゆる〜くバス釣りやってます。

2010年04月25日

釣れない日記③

今日はプラっと榛名湖へ

朝、5時前に到着!ちょっと早過ぎw
それにしても寒い!気温はマイナス1度ガーン
いつものようにエバラボートさんで支度をしているとなんだか隣が賑やかだ!
某ショップの大会だったようです汗

出船前に聞いた話だとホテル前で3m辺りがいいとのこと。
膳は急げ!大会集団はスタートが若干遅いって事で美味しいポイントへ一目散!
良さ気ナポイントに一番ノリアップ

しかし!そうは簡単には釣れません(苦笑
気が付けば大会も始まったようであっという間に周りは囲まれ銀座状態w
移動しようかどうしようか悩みながらキャスト・・・
反応が無いので冷え込みの影響を考慮して沖側水深4.5mぐらいの辺りにワームをキャスト!
丁寧に底を取りながらやってくると・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

釣れない日記③

久し振りの榛名湖バスサカナ
ヒットルアーはカットテール(ノーシンカー)いつものやつですw
サイズは38cm!プリプリに太ってコンディションはgood!
これがパターンか!?と思ったがそんな甘くはありませんガーン
結局その後1本かけたがスッポ抜けしてしまい14時半に終了。
とりあえずはボーズじゃなかったのと開催されてた大会のウェインが9/37人って事で厳しかった様なのでヨシとしましょうニコッ



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
2024釣行記vol.10
2024釣行記vol.9
2024釣行記vol.7、8
2024釣行記vol.6
2024釣行記vol.5
2024釣行記vol.4
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 2024釣行記vol.10 (2024-05-11 20:21)
 2024釣行記vol.9 (2024-05-05 10:34)
 2024釣行記vol.7、8 (2024-04-30 21:44)
 2024釣行記vol.6 (2024-04-21 20:45)
 2024釣行記vol.5 (2024-04-14 11:43)
 2024釣行記vol.4 (2024-03-31 21:11)

この記事へのコメント
あれ!今日私も行ってました^^;

ニアミスでしたね。

大会ではよろしくです♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年04月25日 21:29
ナイスバス!

榛名のバスは模様がハッキリしてて「バスっぽい」から好き(^^)
Posted by 狂的KOJI at 2010年04月25日 21:33
>モッチーさん
そうだったんですか?
噂をしてたんですよ!
連絡すればよかった(>_<)


>狂的KOJIさん
綺麗なバスですよね!
KOJIさんが好きなそんなバスたまには釣りに行きたくなりませんか?
漕ぎ手しますから行きましょーよー!!
Posted by よっちよっち at 2010年04月25日 23:06
お疲れ様でした。
次は連絡下さい。
Posted by izumi at 2010年04月26日 12:36
>izumiさん
ハイ!すみさせんでした^^;

次回はSBC初戦かな?
プラとかは行けないかもしれません(>_<)
Posted by よっち at 2010年04月26日 21:58
釣果情報ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
琵琶湖の情報楽しみに待ってます。
Posted by えばらボート at 2010年04月27日 06:13
>えばらさん
いつもお世話になってます^^
もっと釣らないと宣伝にならないですよね(苦笑
次回は頑張ります!
琵琶湖も頑張ってきま~す♪
Posted by よっち at 2010年04月29日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れない日記③
    コメント(7)